更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

*モンドセレクション金賞受賞 純米酒「譽國光」試飲モニター*

グルメ

2009.07.30

 B-PROMOTIONさんのプロモーションで、モンドセレクション金賞受賞 純米酒「譽國光」試飲モニターをさせていただきました我が家夫婦は大のお酒好き( ´艸`)そんなこともあってか、お酒のモニターをさせていただく機会がとっても多いです。>>誉國光さんのサイトはこちら♪誉國光さんは創業明治四十年の老舗の酒蔵。「100年飲んでも飲み飽きしない、旨いと言われる酒造りにこだわっています」と理念を掲げていらっしゃいます。次々と賞...全文を読む

*カレーソースレシピコンテスト グランプリをいただきました(●^o^●)*

料理/レシピ

2009.07.14

 少し前に参加した、WORLD FOODSのカレーソースレシピコンテストなんとグランプリに選ばれましたまさか、自分がグランプリに選んでいただけるとは思っていなかったので、結果発表のこともすっかり忘れていた始末・・・( ´艸`♪)とっても嬉しいです素敵なルクのお鍋をありがとうございました取り急ぎご報告とお礼までアンジェ web shopファンブロガーサイトに参加中...全文を読む

*冬瓜の煮物をつくりました*

料理/レシピ

2009.07.09

 冬瓜だ~い好き夏にはよく冬瓜を使ったお料理をつくります( ´艸`)冬瓜と海老の煮物ですいつもは、干し海老や、ひき肉のあんかけにすることが多いのですが、海老も美味しかったです。あえて、普通の海老を使ったことで彩り綺麗にできあがりました...全文を読む

*ブルーベリータルトを作ったよ♪*

スイーツ

2009.07.02

 国分さんからフルーツ缶詰めをモニターさせていただきました。この缶詰めはシロップに蜂蜜が使われていて、上品なあまみが美味しいですo(^-^)oせっかくなのでブルーベリーチーズタルトを作りました(*^_^*)ハニーシロップは、ゼラチンをいれてタルトの上に♪ブログランキングに参加しています♪美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いします  ...全文を読む

前月     2009年07月       翌月

Menu

♥Profile


ぴかりん

Author:ぴかりん
はじめまして♥
新しいもの、美味しいもの、可愛いものが大好きです。

ここでは、お気に入りのものや気になったものについての個人的な感想、手作りパンや手作りスイーツなどを紹介しています。

コメント残してくださると嬉しいです・・・♥

サイト内の文章および画像の無断転載・複製はお断りしています。

♥Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥Search

ブログ内検索

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♥PR LINK



♥Health

BOWS

Tree-TB

♥Mail FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

♥QR Cord

QR

♥Blog Ranking



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
TREviewブログランキング
ブログランキング ブログセンター

おきてがみ

富士通

♥Tree-Comment

♥Beauty&Cosmetic

♥Hair Care

♥Fabolite Link

♥Member's banner

♥Blog Perts

あわせて読みたいブログパーツ

♥Campaign Banner

NewMark

