スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←北海道のチーズケーキです♪ →花畑牧場 生キャラメルの作り方♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【北海道のチーズケーキです♪】へ  【花畑牧場 生キャラメルの作り方♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

心をこめて♪

 ←北海道のチーズケーキです♪ →花畑牧場 生キャラメルの作り方♪
もうすぐ、バレンタインデーですね。
今年は、どんなチョコレートプレゼントしようかなぁ。

n1497fd.jpg
Photo:Atelier Sud-Est

見た目が可愛かったり、シックだったり、高価そうなものだったり色々あって迷ってしまいますよね。
私は、差し上げる方の年齢や、好みなどによってお店や味をセレクトしています。
例えば、御世話になった方への御礼には、名前の通っているお店のチョコレート、流行に敏感な方には話題のお店のチョコレート、という風な感じにです。

でも、一番大切な人に渡すチョコレートは、とっておきなチョコレートを選びたいな。



<PR>
クーロンヌ・ショコラ(桐箱)(ブールミッシュ)
セピアの宝石(モロゾフ)
トリュフ・ド・フランス トリュフチョコレート(6箱)
トリュフ&プラリネ(ペニンシュラ)
プラリネ詰合せ(カカオロマンス)


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【北海道のチーズケーキです♪】へ  【花畑牧場 生キャラメルの作り方♪】へ
   
