スポンサー広告


 ←今日のご飯♪皆が大好きビビンバ →手作りスイーツ チョコケーキ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【今日のご飯♪皆が大好きビビンバ】へ  【手作りスイーツ チョコケーキ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

バナナケーキ♪

 ←今日のご飯♪皆が大好きビビンバ →手作りスイーツ チョコケーキ♪
バナナが傷みかけていたので、パウンド型でバナナケーキを焼きましたぁハート6

バナナケーキ

しっとりしていて、バナナの香りがふんわり優しいハッピー
とっても簡単で、作り始めてから30分くらいで完成バナナ
簡単で、美味しいのがいいですよね。

お一つ、いかがですかsn2

バナナケーキ2


<PR>
マトリョーシカならエルミタージュ ロシア直輸入品が100種類以上!
karimoku60
デジカメプリント専門店【アイプリネット】
バイク買取
ホワイトデーのお返しにぴったりのプレゼントをセレクト!2009年はプリザーブドフラワーのギフトで記念に残るフラワーギフト♪

この度スイーツしょうゆという、スイーツにかける醤油を開発しました。アイス、御餅、ぷりん、シュークリーム、ロールケーキの生クリームに等幅広くご利用できます。是非日本中に広めたいと思います。ご協力をお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【今日のご飯♪皆が大好きビビンバ】へ  【手作りスイーツ チョコケーキ♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日のご飯♪皆が大好きビビンバ】へ
  • 【手作りスイーツ チョコケーキ♪】へ
