スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バナナケーキ♪ →鮭寿司を作りました♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【バナナケーキ♪】へ  【鮭寿司を作りました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

手作りスイーツ チョコケーキ♪

 ←バナナケーキ♪ →鮭寿司を作りました♪
昨日は、スチームクッカーでチョコケーキを作りましたハートふわふわPink
焼いたのではなくて、蒸した事でもっちりしたケーキに仕上がりました。
ヘルシーな蒸し料理が手軽に作れる♪ ティファール スチームクッカー



チョコケーキ2

作り方はとっても簡単。
チョコレートと、バターをあわせたものに、砂糖をまぜた卵黄と卵白をあわ立てたものを入れる。
最後に薄力粉を加えて蒸すだけハート


軟らかめにホイップした生クリームをトッピングして8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

<PR>
世界の空をフライトする♪パスファインダー正規輸入品販売店【スタイルライフ】
特大モンブラン【パティシエのこだわり】
母の日
エバメール化粧品♪今話題のゲル クリーム
韓国料理を作るなら、食材も本場のものをおすすめします。韓国食品通販KFOODS

おいしいロールケーキの販売【パティスリーララ】




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【バナナケーキ♪】へ  【鮭寿司を作りました♪】へ
   

~ Comment ~

 

蒸しケーキいいですね!
ヘルシーだしチョコの味がいきてそうです。

 

おいしそ~
手作りでこんなにおいしそうなものが作れるなんて
うらやましいです。v-254

PROUDさん♪ 

蒸したチョコケーキは、作った当日よりも翌日の方がしっとりして更に美味しさがUP★しました。
バターも入っているのですが、蒸すと焼いたケーキよりもあっさり感じます。
余分な油分が流れ出ているからかしら?
濃厚チョコのお味と、もっちりしっとりケーキの食感がたまらなく美味しいですO(≧▽≦)O

orangeさん♪ 

冷蔵庫の中に、パンを作った時にあまったチョコレートがあったので、思い立って作ってみましたo(*^▽^*)o~♪
スイーツは大好きなのですが、これでまたダイエットとは無縁の生活が続きそうです(^▽^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バナナケーキ♪】へ
  • 【鮭寿司を作りました♪】へ
