スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お稲荷さんと、おはぎ♪ →【F.O.B COOP】さんから購入しました♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【お稲荷さんと、おはぎ♪】へ  【【F.O.B COOP】さんから購入しました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

スノーボールに挑戦!

 ←お稲荷さんと、おはぎ♪ →【F.O.B COOP】さんから購入しました♪
私が大好きなPROUDさんのブログheartで紹介されていたスノーボールハート
ブログで拝見させて頂いたときから、ずっと作ってみたいと思っていたのですが、やっと作ることができました。

スノーボール

とっても簡単にできるのでお勧めですはーと
>>レシピはこちら♪(リンク掲載のお許しをいただいております。)


本当は、最後に粉糖をまぶすのですがたまたま、家になかったため、製菓用の細目グラニュー糖で代用。
なんだか、PROUDさんが作られたスノーボールとは別物になってしまいましたjumee☆faceA211R
(PROUDさんごめんなさい!)
実は、PROUDさんが作られたスノーボールのほうがとっても美しいので、写真を載せるのが恥ずかしかったのですが、そこはご愛嬌ということでsn
PROUDさん、これに懲りずまたPROUDさんのレシピに挑戦させてくださいねkao03


スノーボール2
このスノーボールは、ティーレポーターに選んでくださったアーマッドティーの紅茶といただきました。
その様子はまた後日8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【お稲荷さんと、おはぎ♪】へ  【【F.O.B COOP】さんから購入しました♪】へ
   

~ Comment ~

No title 

こんにちは~
とっても美味しそう!
色もキレイな白に焼けてますよ。
そうそう、おうちで食べるんだから材料は
家に有る物で良いのですよ。
グラニュー糖には見えませんもの。
続きも楽しみにしています。(^_-)-☆

PROUDさん♪ 

きゃあ♪
PROUDさんコメントありがとうございます^^
何だか、見た目がぼそぼそしたスノーボールに仕上がってしまい申し訳ないです。
焼いた当日よりも翌日の方が、味がおちついて美味しく感じました。
実は、リンゴのケーキも作ってみたくてリンゴを購入済みなんですよ~。むふふ。

No title 

スノーボール、おいしいですよね!
私も久しぶりに食べたくなりました^^
入れ物はルクですか?
こういうのもあるんですねー(かわいいっ)!
応援ポチ連打して帰ります^^

nuigurumiさん♪ 

きゃぁ♪
nuigurumiさんだ!!コメントありがとうございます^^
お料理上手なnuigurumiさんにお見せするには、恥ずかしいのですがスノーボールの写真みてくださってありがとうございます。
スノーボールとっても好きなのですが、こんなに簡単に作れるんですね。
器はルクです♪♪♪
先日、このルクでプリンを焼いたらかなりのボリュームでした(^▽^;)
応援ありがとうございましたm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お稲荷さんと、おはぎ♪】へ
  • 【【F.O.B COOP】さんから購入しました♪】へ
