スポンサー広告


 ←クランベリーとブルーベリーの食パン♪ →英国アーマッドティー 贅沢なひと時♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【クランベリーとブルーベリーの食パン♪】へ  【英国アーマッドティー 贅沢なひと時♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

いちごタルト♪

 ←クランベリーとブルーベリーの食パン♪ →英国アーマッドティー 贅沢なひと時♪
桜も咲いて、すっかり春ですねさくら
春のフルーツといえば、イチゴ。
イチゴのお値段が少し下がるのを待って、作ったスイーツstrawberry

いちごタルト2

タルトを切り分ける時に、ちょっと失敗してしまって大変悲惨な状態になってしまった為、カットした写真はアップできませんでした。
そんなハプニングがあったけれど、いちごの季節が終わる前に、いちごのスイーツを楽しめてよかったにっこり

いちごタルト


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【クランベリーとブルーベリーの食パン♪】へ  【英国アーマッドティー 贅沢なひと時♪】へ
   

~ Comment ~

(*・∀・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚: 

ええ~!これ作ったの?
買ったのかと思ったヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぴかりんさんすごいです。

めちゃくちゃおいしそう~♪

応援 *^^)ノ凸

ねこさん♪ 

たくさんコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
この写真を撮った後に、ケーキをカットしたら悲惨な状態に( p_q)エ-ン
タルト生地が薄すぎたようで崩れちゃったの。
近々、またリベンジしたいです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【クランベリーとブルーベリーの食パン♪】へ
  • 【英国アーマッドティー 贅沢なひと時♪】へ
