スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作りシュウマイ♪と手作り肉まん♪ →作りました♪抹茶食パン大納言入り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【手作りシュウマイ♪と手作り肉まん♪】へ  【作りました♪抹茶食パン大納言入り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

モニター終了 「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」

 ←手作りシュウマイ♪と手作り肉まん♪ →作りました♪抹茶食パン大納言入り
株式会社ADEKAさんの黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」をモニターさせていただきました。
通常モニターというと、数回分のサンプルをいただくことが多いのですが、3週間という長い期間モニターさせていただいた事で、その効果を実感しやすかったです。
このような健康食品は即効性がないので、長期にお試しさせていただけたのは大変貴重な体験でしたheart
株式会社ADEKAさん、本当にありがとうございました。

P1010305.jpg


実は・・・



今回モニターをさせていただくまで「βグルカン」成分を知りませんでした。
皆さんも初めて聞いたと仰る方が多いのではないでしょうか。
あまり、馴染みのない成分ですよね。
βグルカンは、食物繊維に分布されるそうで大麦に多く含まれている成分なんですって。
大麦に含まれる食物繊維は豊富で、白米の約20倍、玄米の約3倍、ほうれん草の約3.4倍、ごぼうの1.7倍にも達するそうです。
すごいですね。
βグロカンは、健康食品だけでなく化粧品にも多く使用されているそうなので、美しくなれそうです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)



「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」は、黒酵母βグロカンを配合した、カシス風味の黒酢ドリンクで、見た目も黒酢とは程遠く、まるでカシスジュースや葡萄ジュースのようなきれいな色をしています。
味は、カシスのようなブルーベリーのようなお味でとっても爽やかですハート6
今まで飲んだ事のある、どのお酢のドリンクよりも大変飲みやすく美味しいお酢でした。
最初に一口飲んだ時は「これ、本当にお酢なの?」と思ったほど。

P1010302.jpg


今まで、黒酢って飲みにくいイメージがあったのですが、この黒酢ドリンクはとても美味しいので、無理なく3週間続けることができました。
本当は一人分3週間分のドリンクを頂いていたのですが、夫と仲良く半分づついただきました。
夫も大変気に入った様子で、自分から毎日率先して飲んでいました( ´艸`)。
女性よりも男性は、お酢が苦手な方が多いようですが、この「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」なら、男性やお子様もジュース感覚でのめる飲みやすい黒酢だと思います。



黒酢ドリンクを飲むようになって一番実感したのが、疲れにくくなったことです。
黒酢には、成人病予防の効果があるとか、ダイエット効果があるとか言われていますが、一番最初に実感できたのが、疲労の回復でした。
いつも、寝不足な事が多いため疲労がたまっているのですが、朝の目覚めがよくなり日中も体が軽く感じました。
せっかく、3週間黒酢生活を続けて体の調子がよくなってきたので、また続けてみたいなって思います。



本当に美味しい黒酢ドリンク。
また、モニターがあれば是非参加させていただければ嬉しいです!
株式会社ADEKAさん、モニタープラザさん、ヘルシーで美味しい黒酢ドリンクをありがとうございました。


黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!

最後まで読んでくださった皆様、お付き合いくださいましてありがとうございました。


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【手作りシュウマイ♪と手作り肉まん♪】へ  【作りました♪抹茶食パン大納言入り】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【手作りシュウマイ♪と手作り肉まん♪】へ
  • 【作りました♪抹茶食パン大納言入り】へ
