スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←モニター終了 「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」 →手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【モニター終了 「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」】へ  【手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

作りました♪抹茶食パン大納言入り

 ←モニター終了 「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」 →手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール
春らしい若草色の抹茶食パンを焼きました。
中には、大納言を入れて。
食パンと大納言ってあうんですよねハートバターをぬって食べると最高です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

抹茶食パン3

もっとキレイに大納言が円を描くように混ざってくれると良かったのだけれど、まだまだ修行が必要のようです;

頂き物の、カルピスバターのソフトタイプ。


カルピスバター2
カルピスバターは大きなブロックタイプのバターしか知らなかったのですが、こんなソフトタイプがあるんですね。知りませんでしたにっこり


とってもクリーミーで普通のバターよりもかなり白っぽいです。
カルピスバター


いただきま~すハート
そして、ご馳走様でした!
美味しいバターをありがとう。
カルピスバター3

総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【モニター終了 「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」】へ  【手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール】へ
   

~ Comment ~

パンだ~! 

パン、めちゃくちゃおいしそうですね。。
うーん、食べたい!!!
ちなみにどこのHBを使ってらっしゃいますか??
私はSANYOなんですが、お米パンが目当てで購入
したのに、一回もうまく焼けません・・・^^;

ランキング&バナー応援ぽちぽち★

もえこさん♪ 

私はパナソニックの最新型の一つ前のを使っているんです。
パナソニックは、失敗がないと評判が良かったので決めました(^O^)
機能が揃っていて便利です。
暖かくなってきたのでパンの発酵がしやすい季節になりましたね。
そうそう、三洋さんのは米粉だけで焼けるんですよね\(^_^)/

No title 

抹茶パンもものすごくおいしそうですが、カルピスバターなんてあるんですね。
とってもおいしそうです~o(⌒▽⌒)o

みるきーさん♪ 

コメントありがとうございます^^
カルピスバターは、パンを焼かれる方の間では評判がいいバターです。
でも、ブロックタイプのカルピスバターは知っていたのですが、こんなソフトタイプのカルピスバターは知りませんでした♪
実は、実家から、宅急便で送られてきたカルピスバターなんです( ´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【モニター終了 「黒酵母のちから 黒酢ドリンク」】へ
  • 【手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール】へ
