スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール →アマゾン券で買いたいもの♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール】へ  【アマゾン券で買いたいもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

作りました♪ジャージャー麺

 ←手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール →アマゾン券で買いたいもの♪
昨日の夕飯は、超簡単メニュー;
ジャージャー麺を作りました。
前日の夕飯の残りの餃子があったので、中華のメニューに決定。

ジャージャー麺

具にはひき肉、椎茸が入っています。
味付には、主に鶏がらスープ、八丁味噌を使っています。


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール】へ  【アマゾン券で買いたいもの♪】へ
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ω^*)コンチワ♪ 

おいしそ~!
最近ジャージャー麺、お家で作ってません。
これ見たら、無性に食べたくなりました!

ぴかりんさん、盛り付けもすごく上手!

No title 

今帰宅しハラペコな私には目のどくですv-10食欲をかきたてる料理ですね。ネギもアクセントでおいしそう。うらやましいです。

No title 

ジャージャーメンは大好きなのですが、
家で作ったことがありません。
ぴかりんさんのジャージャー麺を見たら
今年こそは作ってみたくなりました^^
八丁味噌のおかげか、
肉味噌がいい色をしていますね(美味しそう)!

ねこさん♪ 

ねこさん、ありがとう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
一昨日、お昼ご飯を外に買い物に行ったら、ジャージャー麺が売られていたの。
それがとっても美味しそうで、家で作ってみました( ´艸`)
たまに、食べたくなるんだよね^^

orengeさん♪ 

あはは♪
腹ペコさんには、目の毒だったかもしれませんね^^
こういうお料理って、見るだけで食べたくなっちゃいますよね。
ねこさんにも、お返事したのですが、実はお昼休みに売られていたお弁当を見て無性に食べたくなってしまったのがコレでした( ´艸`)
家にひき肉もたくさんあまっていたので、一石二鳥でした♪

nuigurumiさん♪ 

えへへ♪
とっても簡単なので、お昼ご飯にもオススメです^^
昨日、パスコのイングリッシュマフィン仕入れてきたんですよ~!
今週末は、nuigurumiさんレシピに挑戦しますp(*^-^*)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【手づくりスイーツ♪ショコラバナナロール】へ
  • 【アマゾン券で買いたいもの♪】へ
