スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作りました♪ジャージャー麺 →とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【作りました♪ジャージャー麺】へ  【とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*ショッピング*」
その他

アマゾン券で買いたいもの♪

 ←作りました♪ジャージャー麺 →とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪
以前、モニプラさんのプロジェクトで、株式会社モバたびさんが運営するサイト「たびけん!」のサイトの中に紹介されている観光スポットの中で、どこに行ってみたいかというものに参加させていただきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
>>その時の記事はこちら♪

たびけん!」たびけん!さんのサイトは、ユーザーオススメのスポットの紹介がクチコミを元に作成されているんです。
だから、最新の情報がキャッチできるので、とってもオススメ。
旅に出かけたくなったら、是非「たびけん!」へアクセスしてみてくださいonpured

私が選んだ、たびプランは那須高原を訪れるグルメのたびでした。
えへへ、私らしいですよねにっこり
1泊2日の旅のプランなのですが、2日間ともグルメ満載のプランです。


そして、抽選でアマゾンギフト券1000円分をいただきましたきゃー

アマゾンギフト券

私ったら、とってもドジで、てっきり郵送でギフト券が送られてくるのかとばかり思っていたのですが、なかなか届かない為、心配になって当選メールへアクセスしてみたら、後日メールでアマゾンギフト券が送られてきていました。
モバたびさん、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。


いただいたアマゾンギフト券は、前から欲しかったパンか、スイーツの型を購入しようかな~?と思っています。
すっごく気になってる商品が、あるんですよ。
お買い物をしたら、また紹介しますハート6


株式会社モバたびさん、モニタープラザさん、前からずっと欲しかったものが購入できます!
ありがとうございました。


モニタープラザでクチコミ中!


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*ショッピング*】
もくじ   3kaku_s_L.png   その他
【作りました♪ジャージャー麺】へ  【とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【作りました♪ジャージャー麺】へ
  • 【とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪】へ
