スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アマゾン券で買いたいもの♪ →使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【アマゾン券で買いたいもの♪】へ  【使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*ショッピング*」
その他

とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪

 ←アマゾン券で買いたいもの♪ →使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル
以前、モニタープラザさんの、クラフトブリッジ株式会社主催のプロジェクトで、簡単糸通し器「エスコート」が当たるプロジェクトに参加させていただきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

この糸通し器、すごいんですよ。
よろしければ、下のYouTube動画をご覧ください。



私も、手芸や何かを作ることは大好きなのですが、私の義母の趣味が洋裁でして、その腕前がすごいんです。
飽きもせず1年中なんかを作っていることが多いのですが、病気のため少し利き手の自由が利かないんです。
だから、もしもこのエスコートが当選したら義母にプレゼントをしようと思っていました。
選考で見事、エスコートに当選させていただきましてありがとうございましたにっこり
下の写真が実際に届いたエスコートを自分で撮影したものです。ハートふわふわPink

簡単糸通し


3月下旬頃、エスコートを義母のところへ持っていったところ、なんと、既にエスコートを持っていましたショック
義母に喜んでもらいたくて、したプロジェクトだったのですが、結局私が使用させていただくことになってしまいました。
それならば、何か作品を作っている所を記事にしたいと思っていた矢先、同じくクラフトブリッジさんの羊毛スイーツのプロジェクトに当選させていただきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)ハート


後ほど、フェイクスイーツの作成をふまえながらエスコートを使用しているところをアップさせていただきたいと思います。
クラフトブリッジさん、お待たせさせてしまいまして申し訳ございませんが、必ず報告させていただきますm(__)m
クラフトブリッジ株式会社さん、モニタープラザさん、とっても便利な糸通し器をありがとうございました。

パッチワーク

驚きと感動の糸通し器【エスコート】体験モニター募集!


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*ショッピング*】
もくじ   3kaku_s_L.png   その他
【アマゾン券で買いたいもの♪】へ  【使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アマゾン券で買いたいもの♪】へ
  • 【使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル】へ
