スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪ →作りました♪チーズおかかマフィン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪】へ  【作りました♪チーズおかかマフィン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル

 ←とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪ →作りました♪チーズおかかマフィン
以前、モニタープラザさんに出展されている【F.O.B COOP】さんの「今、欲しいインテリア家具、雑貨は何?」でモニター当選をさせていただきました。
当選報告では、実際に届いた商品が届いたという報告の記事のみをアップさせていただきました。
時間が経過してしまいましたが、実際にF.O.B COOPさんの商品を使ってみた記事をアップさせていただきますにっこり
>>前回の当選報告記事はこちら♪

私が頂いたのは、F.O.B COOPさんオンラインショップ限定販売の南部鉄器の注ぎ口付きフライパンと、フランスアルピコ社製のスープボウルです。

FOB.jpg
【F.O.B COOP】【オンラインショップ限定販売商品】
【南部鉄器】 注ぎ口付フライパン(蓋つき) - 24cm

FOB2.jpg
【APILCO】 アピルコ "CULINAIRE" ライオン・スープ・ボウル / 250ml


ちょっと変わったシャンパンが手にはいったので一緒にいただきました。
シャンパンの記事は、また後日アップします。

シャンパン3

アルピコさんのスープボウルは手にしっくり馴染むサイズでとっても気に入っていますハート
このスープボウルを購入してから、スープを作る回数が多くなりました。
この日は、ほうれん草のスープを作りました。
ほうれん草のスープ


こちらの、スープボウルの魅力はボウルの側面にライオンの顔がついていることですkao03
とっても洒落てますよね。
頑張ってライオンの顔がわかるように、撮影してみました。
スープボウル



最近、我が家でとっても活躍してくれているのが、この南部鉄器のフライパン。
南部鉄器のフライパンは、初めて使用したのですが、お野菜の味がとっても美味しくしがります。
お野菜にあまみが出るので美味しいんですよ。
和風パスタ


パスタの麺を茹でた後、舞茸、ピーマン、ベーコンと一緒に炒めて和風パスタを作りました。
とっても簡単だけど、美味しいですheart
なんだか、焼きそばみたいにも見えますね(^▽^;)
和風パスタ2


【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】 「今、欲しいインテリア家具、雑貨は何?」


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪】へ  【作りました♪チーズおかかマフィン】へ
   

~ Comment ~

No title 

私もこのフライパンほしいですー!
餃子がおいしく焼けそうなので^^
スープボウルはおしゃれですねー!
一流ホテルのレストランみたいです。
おうちでほうれん草のスープなんて、
ホント、ホテルみたいですョ。
和風パスタもおいしそうですね~!
道具や器がいいと、一層美味しく作れますし、
器に合うお料理に凝りたくなりますよね^^

nuirumiさん♪ 

きゃあ♪
nuigurumiさんも、こちらのフライパンご覧になりました?
本当はスクエア型のもとっても使いやすそうって思ったのですが、
我が家にはホーローのスクエアタイプのお鍋が既に一つあったので、
こちらの形に決めました^^
ちょっと重たいのですが、お料理が美味しく仕上がるのでとっても
気に入っていますo(*^▽^*)o
スープボウルもとってもお気に入り。
本当は、もう1点、同じアルピコさんの長方形のケーキプレートも
欲しかったんです。
でも、予算オーバーで( p_q)
またお小遣いためて、購入します♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とっても簡単な糸通し器「エスコート」♪】へ
  • 【作りました♪チーズおかかマフィン】へ
