スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル →挑戦♪羊毛スイーツ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル】へ  【挑戦♪羊毛スイーツ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

作りました♪チーズおかかマフィン

 ←使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル →挑戦♪羊毛スイーツ
今朝の朝食に、チーズおかかマフィンを作りましたハート6

オカカチーズマフィン
>>レシピはこちら♪
Cpicon チーズおかかマフィン by nuigurumi

こちらのレシピは、仲良くさせていただいているnuigurumiさんが、クックパッドとパスコとのレシピコンテストで入賞されたメニューです。
(nuigurumiさん、おめでとう~jumee☆congratulation1
10分くらいで完成したので、忙しい朝のメニューにもいいかも8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)
とってもオススメです。

チーズと、おかかって合うんですよねにっこり


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル】へ  【挑戦♪羊毛スイーツ】へ
   

~ Comment ~

No title 

ぴかりんさんに作っていただけて、すごくうれしいです!
焼いて切ってのせるだけなので、ねぎやクリチーが冷蔵庫に
ある時にオススメです。
つくれぽしていただいた上にリンク貼って紹介までして
いただいて恐縮です(^^;
本当にありがとうございました!

nuigurumiさん♪ 

とんでもないです~。
何だか自分のことにように嬉しくってо(ж>▽<)y
早くスーパーでnuigurumiさんのレシピを見つけてみたいです♪
チーズおかかマフィン、とっても美味しかったです。
美味しいレシピありがとうございました^^

おいしそう! 

簡単なのにおいしそう!!
さっそくマフィン用意しないと★

応援(ランキング&クリックバナー)ぽち、完了です^^

もえこさん♪ 

応援ありがとうございます^^
このチーズおかかマフィン、気に入ってしまいまして実は2日続けて作ったんです( ´艸`)
ちょうどクリームチーズとネギも冷蔵庫にあったので、パスコさんのマフィンだけ調達~♪
チーズとおかかと、ネギと醤油・・・美味しいですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【使って作りました♪F.O.B COOPさんのフライパンとスープボウル】へ
  • 【挑戦♪羊毛スイーツ】へ
