スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←美味しいシャンパンと幸せのひと時♪ →4種類の味付海苔モニター当選しました♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【美味しいシャンパンと幸せのひと時♪】へ  【4種類の味付海苔モニター当選しました♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

作りました♪フルーツロールケーキ 

 ←美味しいシャンパンと幸せのひと時♪ →4種類の味付海苔モニター当選しました♪
前からこれを作る事を目標に、ロールケーキ作りを練習していました。
色んなフルーツが入ったロールケーキです。
なぜ、これを作りたかったかと言うと、キハチのトライフルロールが大好きだからハート6

ロールケーキ2

いつか、あんなふわふわのスポンジに色とりどりのフルーツを巻いたロールケーキを作ることが夢でした。
スポンジを焼いて、冷まして生クリームをのせてフルーツをのせて・・・そこまでは良かったのですが、巻き始めたらとっても難しい~;

ロールケーキ22

形は不細工だけれど、アーマッド・ティーの紅茶とともに美味しくいただきましたheart



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【美味しいシャンパンと幸せのひと時♪】へ  【4種類の味付海苔モニター当選しました♪】へ
   

~ Comment ~

(´^ω^)ノ*☆*゚*コンニチヮ♪ 

うわ~、おいしそう♪
フルーツロールケーキ大好きです。
わたしも時々作るけど、こんなにきれいにできませんよ~

応援 *^^)ノ凸

ねこさん♪ 

すっごく形がいびつで歪んでおります(-。-;)
プロのパティシエってすごいんだなぁと当たり前のことですが、思ってしまいました( ´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【美味しいシャンパンと幸せのひと時♪】へ
  • 【4種類の味付海苔モニター当選しました♪】へ
