スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作りました♪フルーツロールケーキ  →お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【作りました♪フルーツロールケーキ 】へ  【お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
グルメ

4種類の味付海苔モニター当選しました♪

 ←作りました♪フルーツロールケーキ  →お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」
海苔の七福屋さんの、4種類の味付海苔に当選しましたハート
前回、モニターに応募した時には当選できなかった為、再挑戦でやっと当選することができました。
前に、落選をした時に当選された方のレポを拝見していたら、とっても美味しそうだったので、たった2度目の応募で当選させていただくことができて本当に嬉しいですにっこり

のり

今回は、コチラの4種類のお味が楽しめますハート

「味付海苔」
「唐辛子 味海苔」
「青のり風味 味海苔」
「紀州梅 味海苔」

実際に味わせていただきましたら、再度レポさせていただきますハート

七福屋販売株式会社様、モニタープラザ様、ありがとうございました。
海苔を味わうのがとても楽しみです。

海苔の七福屋

モニタープラザでクチコミ中!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   グルメ
【作りました♪フルーツロールケーキ 】へ  【お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【作りました♪フルーツロールケーキ 】へ
  • 【お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」】へ
