スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4種類の味付海苔モニター当選しました♪ →とっても可愛いスイーツ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【4種類の味付海苔モニター当選しました♪】へ  【とっても可愛いスイーツ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」

 ←4種類の味付海苔モニター当選しました♪ →とっても可愛いスイーツ♪
モラタメさんで、エバラ食品さんの「ごまぞう」をお試ししました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)

ごまぞう
-写真は全て自分で撮影しています-

私が、モラタメさんに会員登録をした時には、既に「ごまぞう」のモラえるは終了していました。
ある方のブログで、この「ごまぞう」を美味しそうに頂いている内容をアップされていらっしゃる方がいたのですが、それが本当に美味しそうだっのですハート6
その後すぐにお試しボタンをクリックモラタメさんは、人気があるサイトなのでなかなか当選したことがないのですが、こうして割引価格でお試しできるのが嬉しいです。

ごまぞう2


ごまぞうは、とってもゴマの味が濃厚なつけダレ。
お試しは正解でしたにっこり

ごまぞう3


美味しかったです好き好き
エバラ食品様、モラタメ様ありがとうございました。




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【4種類の味付海苔モニター当選しました♪】へ  【とっても可愛いスイーツ♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【4種類の味付海苔モニター当選しました♪】へ
  • 【とっても可愛いスイーツ♪】へ
