スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」 →リブランさんのマカロン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」】へ  【リブランさんのマカロン♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

とっても可愛いスイーツ♪

 ←お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」 →リブランさんのマカロン♪
かなり前のお話なのですが、ホワイトデーにランチを食べにいきましたh001
夜はお高いので、ディナーではなくランチタイムに。

ホワイトデー

外で外食をすると、食器とかお料理の盛り付けとかとっても勉強になりますBrilliant

ホワイトデー5

デザートは、好きなスイーツを3種類チョイスできました。
こちらは主人のチョイスBrilliant

ホワイトデー2

そして、こちらは私がチョイスしたスイーツきゃー
可愛いんですよ~ハート6
ネコちゃんのお顔が、木苺のソースとホワイトチョコレートのソースで描かれています。
パティシエの方が、お皿にソースをたらして、サササッと描いてくれました。

ホワイトデー3

食べちゃうのがもったいなかったです好き好き

ホワイトデー4



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」】へ  【リブランさんのマカロン♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お試ししました♪ごまだれ「ごまぞう」】へ
  • 【リブランさんのマカロン♪】へ
