スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とっても可愛いスイーツ♪ →つくりました♪バナナケーキ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【とっても可愛いスイーツ♪】へ  【つくりました♪バナナケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
お取り寄せ

リブランさんのマカロン♪

 ←とっても可愛いスイーツ♪ →つくりました♪バナナケーキ
土曜日にお出かけをしたため、今週末はスイーツ作りはおやすみハート
お気に入りスイーツは山ほどあるのですが、最近のヒットは、リブランさんのマカロンキラキラ
よろしかったら、リブランさんの可愛らしいマカロンをお楽しみください。

リブラン


リブランさんは、富山のお菓子やさん。
マカロンの美味しさには定評があり、リブランのマカロンを一度食べたら、絶対にまたリピーターしたくなるマカロンです。
どうしても、一度食べてみたくって、ホワイトデーにあわせてお取り寄せしてみました。
私は、5個入りのマカロンを注文。
もう、一口食べてみると、美味しくってびっくりしますよハート5
今までいろんなお店のマカロンを食べてきましたが、この美味しさには驚きました。
美味しくって、ほっぺたが落っこちます。

リブランさんのマカロンの生地は、やわらかくってしっとりとしています。
そして、一口食べた瞬間、お口の中から幸せが広がっていく感じハート
それに、この大きさ!
隣に10円玉を並べてみました。

P1010018.jpg

リブランさんのお菓子は、スチームケーキもオススメだったりするんです。うふ。

カフェバタークリームがとっても美味しい「カフェ」
カフェ生地に、コーヒーの香りがホワンとしますよ。
ガナッシュは、コーヒーのカフェバタークリーム。
生地だけでなく、クリームもしっとりしていてとっても美味しいです。
コーヒー

私が、2番目にお気に入りの「カシス」
自家製カシスのコンフィチュールにカシスバタークリームがサンドされています。
リブランさんのマカロンは、このバタークリームが最大の魅力だと思います。
カシス

ココア生地にベルギー産のショコラを使用したショコラがナッシュが美味しい「ショコラ」
マカロンの生地はココア風味。
ガナッシュは70%のベルギー産ダークショコラとミルクショコラのガナッシュ。
リブランマカロンチョコ

京都の宇治抹茶を使用した「抹茶」
抹茶の風味が豊かで優しいガナッシュです。
抹茶

そして、一番のお気に入りの「フランボワーズ」
自家製のフランボワーズコンフィチュールとフランボワーズのバタークリームが最高!
どちらのお味もとっても贅沢なマカロンです。
フランボワーズ

どれも、とっても美味しいですきゃー

私のお気に入り度:★★★★★



プレゼントにマカロン


もし、美味しそうって思ってくださったら、応援ポチっとお願いします♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   お取り寄せ
【とっても可愛いスイーツ♪】へ  【つくりました♪バナナケーキ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とっても可愛いスイーツ♪】へ
  • 【つくりました♪バナナケーキ】へ
