スポンサー広告


 ←パーカーエスプリを使ってみて →つくりました♪オレンジチョコチップの食パン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【パーカーエスプリを使ってみて】へ  【つくりました♪オレンジチョコチップの食パン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*ショッピング*」
ギフト

母の日にお勧め人気アイテム♪日比谷花壇

 ←パーカーエスプリを使ってみて →つくりました♪オレンジチョコチップの食パン
2009年4月25日に開催されたリンクシェアさんの大見本市へ行ってきました。
「日比谷花壇」さんのブースの紹介です。

私がブースで見たかったのはこちらの品物。
ブリザーブドアレンジメント「ジュエルローズ」ですキラキラ
カタログや写真だけでは、わかりにくくて実物のお花を見てみたかったんです。

日比谷花壇11

こちらは、ブリザーブドフラワーなんですよ。
生花のバラのお花のようにとても美しいです。
ブリザーブドフラワーとは、本物のお花の水分を保存料と交換し加工されたお花。
造花とは違うものです。
枯れてしまうことがないので、お部屋のインテリアとして、長期間楽しむことができます。


上の写真は、赤いバラでルビーを象徴としています。
実は、この「ジュエルローズ」誕生石をイメージされていて、全部で12色あるんです。
プレゼントを贈る方のお誕生石のお色を選んでもいいですし、お好きな色を選んでも喜ばれると思います。

日比谷花壇13
ため息ができるほどの美しさ、ジュエルローズ×12色【日比谷花壇】


ちょっと、わかりにくいのですが、お花が入っているボックスにはミラーがついているので、ちょっとしたコンパクトのようにも使えます。
さらにバラのお花にはスワロフスキーの飾りがちりばめられていて、とっても素敵なんですきゃー

日比谷花壇12

もう1点、特徴があってこちらの「ジュエルローズ」は、とってもよいバラの香りがするんです。
プレゼントを開封した瞬間、ふわっと優しいローズの香りがするので驚かれると思います。
お部屋に飾っておけば、アロマの効果も楽しめます。
「ジュエルローズ」には、バラの香りのスプレーが付属されているセットも販売されていて、香りが消えてきてしまったら再度スプレーをすることができるんですよ。
「ジュエルローズ」を購入されたお客様から、スプレーを販売して欲しいという要望が多かったのですって。

日比谷花壇14

気になるお値段ですが、ジュエルローズのアレンジメントは、4,200円、フレグランススプレーつきのセットは、5,460円だそうです。

こちらのお誕生日用のブリザーブドフラワー「スイートハート」もとっても可愛くって、パチリハート6

日比谷花壇15
いつまでも鮮やかに咲く「プリザーブドフラワー」


-商品の詳細は、日比谷花壇さんのサイトをご覧ください。-
iPod touchと専用オーディオのセットが当たる【日比谷花壇・母の日特集】


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

レビューポータル「MONO-PORTAL」


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*ショッピング*】
もくじ   3kaku_s_L.png   ギフト
【パーカーエスプリを使ってみて】へ  【つくりました♪オレンジチョコチップの食パン】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【パーカーエスプリを使ってみて】へ
  • 【つくりました♪オレンジチョコチップの食パン】へ
