スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←母の日にお勧め人気アイテム♪日比谷花壇 →東京都市大学さんから、お届けもの♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【母の日にお勧め人気アイテム♪日比谷花壇】へ  【東京都市大学さんから、お届けもの♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

つくりました♪オレンジチョコチップの食パン

 ←母の日にお勧め人気アイテム♪日比谷花壇 →東京都市大学さんから、お届けもの♪
チョコレートチップと、ずっと前に作って冷凍しておいたオレンジピールを入れて、食パンを焼きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)
食パンを焼くときは、ホームベーカリー任せなので楽チンにっこり

チョコオレンジ

ただ、このように何かを混ぜるときに私は、ホームベーカリーのミックスコール機能を使用します。
ミックスコールの音がなったら、チョコチップとオレンジピールを細かくしたものを入れます。

チョコオレンジ2

このパンは大成功で、焼いている最中からとってもいい香りがしていました。
写真ではわかりにくいのですが、部分的にきれいなマーブル模様も出ていて大満足でした。



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【母の日にお勧め人気アイテム♪日比谷花壇】へ  【東京都市大学さんから、お届けもの♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【母の日にお勧め人気アイテム♪日比谷花壇】へ
  • 【東京都市大学さんから、お届けもの♪】へ
