スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪オレンジチョコチップの食パン →ご飯が美味しい♪七福屋販売さんの味付け海苔4種



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪オレンジチョコチップの食パン】へ  【ご飯が美味しい♪七福屋販売さんの味付け海苔4種】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*ショッピング*」
その他

東京都市大学さんから、お届けもの♪

 ←つくりました♪オレンジチョコチップの食パン →ご飯が美味しい♪七福屋販売さんの味付け海苔4種
まずは、学校法人五島育英会様、東京都市大学ご誕生おめでとうございます。
2009年4月、創立80周年を迎える武蔵工業大学(東京都)では、新たに文系2学部(都市生活学部、人間科学部)を加えて、5学部16学科を擁する総合大学「東京都市大学(略称:都市大)」に生まれ変わりました。



そして、東京都市大学さんのモニターに当選いたしまして、先日当選したオリジナルステーショナリーとクオカード1,000円分が届きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
私には、淡い藤色のノートが届きました。

P1010001.jpg

消しゴムのおまけもつけていただき、ありがとうございますにっこり
ノートが、B6サイズで持ち運びに良い大きさなので、仕事中にメモをとるノートとして使いたいと思いますハート5

P1010003.jpg

クオカードにも東京都市大学さんのお名前やロゴが印刷されています。
クオカード、有意義に使わせていただきます!
P1010005.jpg

東京都市大学様、モニタープラザ様、ありがとうございましたハート6

東京都市大学

東京都市大学


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*ショッピング*】
もくじ   3kaku_s_L.png   その他
【つくりました♪オレンジチョコチップの食パン】へ  【ご飯が美味しい♪七福屋販売さんの味付け海苔4種】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪オレンジチョコチップの食パン】へ
  • 【ご飯が美味しい♪七福屋販売さんの味付け海苔4種】へ
