スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←東京都市大学さんから、お届けもの♪ →にんべん特選つゆを使って♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【東京都市大学さんから、お届けもの♪】へ  【にんべん特選つゆを使って♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
グルメ

ご飯が美味しい♪七福屋販売さんの味付け海苔4種

 ←東京都市大学さんから、お届けもの♪ →にんべん特選つゆを使って♪
先日もお伝えしましたが、七福屋販売さんの味付け海苔4種のサンプルセットモニターに当選しましたハート
今回のモニターは4種類の味付け海苔が楽しめます。

のり

味付け海苔といえば、白いご飯でしょ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
普段食べている味付け海苔よりも、しっかりしている海苔を使用されているのがわかります。
味付けのり

色つやがいいし、ぱりっぱりの味付け海苔です。
海苔の濃いきれいな感じの写真が撮影できなくって苦労しました。
ごめんなさいう~ん
ちょっとでも、有明海苔の高級感が伝わりますでしょうか。
味付けのり2

七福屋さんの味付け海苔は、リピーターが多いそうですが、納得です。
味付け海苔のお味がなんともいえないお味。
これは、食べたことがある人でなければわからない美味しさですBrilliant
それもそのはず。
70年以上受け継がれてきている秘伝のタレで味付けされた味付け海苔なんですもの。
今まで食べてきた味付け海苔はなんだったのでしょうか。
海苔の厚みがしっかりあって、本当にパリパリしているんですよ。
タレがついているのに、不思議です。
このパリパリ感がたまらないんですよ。
これは、美味しい!!!
味付け海苔3

4種類のお味のうち、ノーマルな味付け海苔も美味しいですが私は「あおさ」と「うめ」が気に入りました。
主人は、「あおさ」と「唐辛子」が気に入ったようです。
とにかく、後を引く美味しさでご飯がすすみます。
ダイエット中の方はお気をつけください( ´艸`)


七福屋販売様、モニタープラザ様、ありがとうございました。
ご飯が美味しくいただけました。

モニタープラザでクチコミ中!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
レビューポータル「MONO-PORTAL」


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   グルメ
【東京都市大学さんから、お届けもの♪】へ  【にんべん特選つゆを使って♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【東京都市大学さんから、お届けもの♪】へ
  • 【にんべん特選つゆを使って♪】へ
