スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪マーボー茄子丼 →Club-Fオープン♪ラッシュ洗顔料ブログモニター募集中



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪マーボー茄子丼】へ  【Club-Fオープン♪ラッシュ洗顔料ブログモニター募集中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

つくりました♪チーズ食パン

 ←つくりました♪マーボー茄子丼 →Club-Fオープン♪ラッシュ洗顔料ブログモニター募集中
今日は、夫からのリクエストでチーズ入り食パンを焼きましたレードル


チーズ食パン2


今回、チーズ入りの食パンを焼くときには、メロンパン機能という機能を使って焼いてみました。


パン生地の発酵までが終わった段階で、コール♪がなり、15分くらいの間にパン生地に好きな材料をまぜたりできる機能です。


こちらが、私のかわりにいつも頑張ってくれている我が家のホームベーカリー。
パナ製です。
ピンク色がお気に入り( ´艸`)


ホームベーカリー


ゴールデンウィークはのんびりできると思っていたけれど、家族サービスやお出かけしたりすると、案外時間がないものですね;


今日もこれから、少し早めの母の日の食事会さとと-赤いカーネーション


兄弟夫婦が集まりにぎやかな食事の場となりそうです。


みなさんは、どのような連休をお過ごしですかにっこり


チーズ食パン





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【つくりました♪マーボー茄子丼】へ  【Club-Fオープン♪ラッシュ洗顔料ブログモニター募集中】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪マーボー茄子丼】へ
  • 【Club-Fオープン♪ラッシュ洗顔料ブログモニター募集中】へ
