スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪チーズ食パン →つくりました♪トリュフチョコレート



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪チーズ食パン】へ  【つくりました♪トリュフチョコレート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*化粧品 美容*」
美容

Club-Fオープン♪ラッシュ洗顔料ブログモニター募集中

 ←つくりました♪チーズ食パン →つくりました♪トリュフチョコレート
既にご存知の方も多いと思いますが、小学館の人気女性誌総合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイト「Club-F」が2009年4月にオープンしましたBrilliant

CLUB-F.jpg


Club-Fのオフィシャルブロガーになると、最新のコスメがお試しできるモニタープレゼントの企画に参加ができるほか、さまざまな特典を受けることができるんですよ~ハート6


たとえば、現在実施中のモニター企画は、ラッシュの洗顔料2種をお試しできる、モニター企画が開催中バラ


では、Club-Fのオフィシャルブロガーになるためにはどうすればいいの?


とっても簡単です♪

Clug-Fのサイトからブログパーツを発行して自分のブログに貼り付けるだけjumee☆OnePoint1c


これで登録完了です。
>>オフィシャルブロガー申し込みはこちら♪


さらに、オフィシャルブロガーに登録された方の中で、クオリティや人気が高いと編集部が認定したブログは「セレブログ」に命名ハートP


私はセレブログにはとってもなれそうにありませんが、オフィシャルブロガーには登録してみました。


向かって左側のサイドバーに貼ってあるブログパーツがClub-Fのブログパーツです!








総もくじ 3kaku_s_L.png 【*化粧品 美容*】
もくじ   3kaku_s_L.png   美容
【つくりました♪チーズ食パン】へ  【つくりました♪トリュフチョコレート】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪チーズ食パン】へ
  • 【つくりました♪トリュフチョコレート】へ
