スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ホームベーカリーで、あんぱんを作りました♪ →バレンタインのプレゼント♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ホームベーカリーで、あんぱんを作りました♪】へ  【バレンタインのプレゼント♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

プチシュークリーム

 ←ホームベーカリーで、あんぱんを作りました♪ →バレンタインのプレゼント♪
今日は、パン作りはお休みして、とても小さなプチシュークリームを作りましたシュークリーム

P1010116.jpg

本当は、もっとふくらむ予定だったのですが焦る3失敗してしまいまして、プチシュークリームに。
でも、シューの皮はパリッとしていて、美味しかったですLOVE
シューの中に入れた、カスタードクリームも好評で、あっというまになくなりましたコーヒー&ハート

<PR>
TVで紹介された「無添加パン」
愛媛みかん専門店/のま果樹園
北海道トンデンファームのベーコン
TVで大絶賛!北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキセット♪
絶品点心・飲茶のお取り寄せなら♪点心庵







総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【ホームベーカリーで、あんぱんを作りました♪】へ  【バレンタインのプレゼント♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ホームベーカリーで、あんぱんを作りました♪】へ
  • 【バレンタインのプレゼント♪】へ
