スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作ってくれました♪手打ち蕎麦 →つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【作ってくれました♪手打ち蕎麦】へ  【つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

つくりました♪りんごケーキ

 ←作ってくれました♪手打ち蕎麦 →つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・
仲良くさせていただいている、PROUDさんのレシピで、りんごケーキを焼きました絵文字名を入力してください


アップルケーキ
>>レシピはこちら♪


私のつくり方が下手で、上手にふくらまなかったのですがシナモンがきいていて、美味しい~ハート6


だんなさんが、大変気に入ったようなので、また再チャレンジしたいと思います\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


もしかしたら、丸い型でなくてパウンド型で焼いてもいいかも・・・?


いかがでしょうか?


りんごのケーキ


PROUDさん、美味しいレシピをありがとうにっこり


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【作ってくれました♪手打ち蕎麦】へ  【つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・】へ
   

~ Comment ~

No title 

こんにちは。
今朝実家から帰ってきました。
お休み中にコメントありがとうございました!!
感激でした♪
また今日から宜しくお願いします♪

うわ~りんごケーキ美味しそう^^
レシピ見に行ってきます^^

No title 

結構大きくリンゴが入っていますね~
食感も良さそう♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

凄いキレイに焼けてますよ~
パウンド型でもOKだと思いますが
型から出すのが大変じゃない?(底が抜けない!)
ふわふわで美味しそうです。
私も週末焼こうかな~

ままごんさん♪ 

ままごんさん、お帰りなさい♪
お留守とわかっていたのにコメントだけ残しちゃいました^^

りんごケーキシナモンがきいてて、とっても美味しかったです。
今度はグラハム粉入りの方もチャレンジしてみたいな。

ネコママさん♪ 

コメントありがとうございます\(^o^)/
リンゴとシナモンって本当によくあいますよね。
しかも、角切りリンゴが中にまざっているのではなく、上にのっているのがポイントですよね^^
夫がこのケーキを気に入ったのでまた作る予定です( ´艸`)

PROUDさん♪ 

PROUDさんのように、きれいにふっくら焼けなくて恥ずかしいです(*v.v)。
パウンド型だとリンゴが上にのっているのではずしにくのかもしれませんね。
PROUDさんのアドバイスで気がつきました。
ついつい、丸い型は大きいので面倒でパウンド型ばかり使ってしまうんですσ(^_^;)

夫が、りんごのケーキとっても気に入ってくれました♪
美味しいレシピを教えてくださりありがとうございました^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【作ってくれました♪手打ち蕎麦】へ
  • 【つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・】へ
