スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・ →再チャレンジ♪りんごケーキ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・】へ  【再チャレンジ♪りんごケーキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

つくりました♪カフェオレ風味のパン

 ←つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・ →再チャレンジ♪りんごケーキ
週末に、カフェオレ風味のパンを焼きましたハート


カフェオレパン




インスタントコーヒーと、ミルクと、お砂糖が入っているので


もっと、あまいパンに仕上がるかと思っていたら、ほんのりカフェオレの風味が


漂うパンに焼きあがりました。


カフェオレパン2


珈琲の風味がほんのりするだけで、それがとっても香ばしい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)


目玉焼きなどの朝食メニューにもとってもあう


美味しいパンでした。


だんなさんに好評だったので、きっとまたリピします\(^o^)/



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・】へ  【再チャレンジ♪りんごケーキ】へ
   

~ Comment ~

むはー 

これまたおいしそう・・・
ぴかりんさま天才><
わたす、いつもパンがこげるのは
なぜでしょう・・・HBなのに~(笑)

No title 

こんにちは。
カフェオレ風味のパン
美味しそうですね~!!
私も食べてみたいです^^

No title 

まあ☆美味しそう♪
今度食パンを焼くときは是非ハチミツを大さじ1くらい入れてみてね。
しっとりもちもちの極上パンができますよ^^

もえこさん♪ 

きっとホームベーカリーが優秀だと思われますσ(^_^;)アセアセ...
もえこさんのHB確かサンヨーでしたっけ?
(違っていたらごめんなさい)
私のHBはパナ製なのですが、パナのHB用の配合の本を見て作ると上手にいくのですが、ほかのレシピは生地がやわらかくなりすぎてしまったりすることがよくあります。
きっと、メーカーによって癖があるのかもしれませんね。


ままごんさん♪ 

ぜひ作ってみてください♪
おかずにも合うし、とってもお勧めなパンです。
先日作った抹茶大納言の上をいくパンでした^^

オキザリスさん♪ 

わぁ♪
2日続けてコメントありがとうございます。
とってもうれしいですо(ж>▽<)y
はちみつですね!
お米と一緒なのでしょうか?
お米もはちみつを1さじ入れて炊くと美味しく炊き上がるんですよね♪
今度試してみます。
アドバイスありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪抹茶ロールケーキ・・・】へ
  • 【再チャレンジ♪りんごケーキ】へ
