スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪カフェオレ風味のパン →お取り寄せ♪永谷園の極膳茶づけ 逸椀おみそ汁



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪カフェオレ風味のパン】へ  【お取り寄せ♪永谷園の極膳茶づけ 逸椀おみそ汁】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

再チャレンジ♪りんごケーキ

 ←つくりました♪カフェオレ風味のパン →お取り寄せ♪永谷園の極膳茶づけ 逸椀おみそ汁
GW中に作った、りんごケーキ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
>>そのときの記事とレシピはこちら♪


りんご


だんなさんのリクエストに答えてまた焼きました。




りんごケーキ


ちょっぴりりんごが少なかったかな。


もう母の日のプレゼントはしてあったのですが、義母にもこの、りんごケーキを差し入れしてみたら、またもや大好評ハート


リピするどころか、定番スイーツメニューとなりそうですheart


りんごケーキ2

総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【つくりました♪カフェオレ風味のパン】へ  【お取り寄せ♪永谷園の極膳茶づけ 逸椀おみそ汁】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは
テンプレ変わりましたね♪
素敵です^^

りんごケーキ美味しそう^^
画像が食べられたらいいのに・・・
と思っちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまほーー 

何でこんなきれいに作れるのですか!?!?!
私、この前超簡単だと有名なパウンドを作っても
なんだかおかしいものになりました・・・笑。

応援ok^^☆ぽちもok☆

ままごんさん♪ 

いつも、コメントありがとうございます♪
お返事遅くってごめんなさい。
テンプレ、デザインはとっても素敵だったのですが、
最新記事のリンクがないようなので一時的にもどして
みましたσ(^_^;)アセアセ...
カスタマイズができたら、またローズのテンプレにもど
すかもしれません^^
りんごとシナモンって最高の組み合わせですよね。
パイはパイ生地が面倒なのでつい敬遠してしまいますが
アップルパイも大好き♪

もえこさん♪ 

なんでかな・・・なんでかな?
もえこさん、パウンドケーキ次は成功するといいですね♪
パウンドも、粉の合わせ方によってダマになっちゃったり膨らみ方がたりなかったり。
忙しくて時間がないときにあわてて作ったケーキやパンは、失敗作が多いですσ(^_^;)アセアセ...
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪カフェオレ風味のパン】へ
  • 【お取り寄せ♪永谷園の極膳茶づけ 逸椀おみそ汁】へ
