スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪ ドライフルーツいりの食パン →つくりました♪ 米粉入りのパン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪ ドライフルーツいりの食パン】へ  【つくりました♪ 米粉入りのパン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

ふき味噌と手作り蒟蒻♪ そして、春の山菜

 ←つくりました♪ ドライフルーツいりの食パン →つくりました♪ 米粉入りのパン
義母からの差し入れで、手作りの、ふき味噌と、手作り蒟蒻をいただきましたハート

ふきみそ



もともと、蒟蒻は大好物なのですが、義母の手作り蒟蒻を食べてからというものは、市販の蒟蒻を食べれなくなってしまいました。
蒟蒻ってこんなに美味しいものだったんだ!って、主人と結婚して初めて知りました。


ふき味噌も、義母のお得意の料理です。
義母宛に田舎でとれた山菜や野菜が送られてくるのですが、届くとこうして手作りのものをこしらえて、おすそ分けしてくれるんです。
ふき味噌には、ふきのとうが、入っているんですよ。
少しクセがあるけれど、美味しいです。

ふきみそ2

そして、この日は、タラの芽と、こごみという山菜も頂いて、春の香りがする食卓でした色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


こごみ   たらのめ


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【つくりました♪ ドライフルーツいりの食パン】へ  【つくりました♪ 米粉入りのパン】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪ ドライフルーツいりの食パン】へ
  • 【つくりました♪ 米粉入りのパン】へ
