スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪ 米粉入りのパン →ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪ 米粉入りのパン】へ  【ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

つくりました♪ 海老グラタン

 ←つくりました♪ 米粉入りのパン →ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃
ブログで仲良くしていただいている、スイーツ情報に詳しい、みるきーさんのブログを拝見して、グラタンが食べたくなり冷凍庫にあった海老を使って海老グラタンを作りましたハート


海老グラタン




グラタンやドリアなど、ホワイトソース系のお料理が大好き。
カロリーが高いとわかっていても、ついつい、食べてしまいます。


海老グラタン2


とろ~りとろけた、チーズって、どうしてこんなに美味しいんでしょうねハート


海老グラタン3

総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【つくりました♪ 米粉入りのパン】へ  【ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

えびグラタンおいしそうな出来上がりですね♪
焼き色がとってもおいしそうですo(≧∇≦)o
クリーム系やチーズを使った料理めちゃめちゃ好きです♪
とろ~りクリームとチーズたまりませんね。

NoTitle 

うわ~食べたくなってきちゃった♪
美味しそう~チーズ大好きです。ブルーチーズは苦手(^^;)

みるきーさん♪ 

グラタンってどうしてこんなに美味しいんでしょう( ´艸`)
みるきーさんのおかげで、久しぶりに家でグラタンを作ることができました♪
最近忙しくて、ちゃんとしたご飯あまり作っていないのですが、明日は和食を作ろうと思っていますp(・∩・)qガンバレ!

ネコママさん♪ 

最近手抜き料理ばかりだったのでσ(^_^;)アセアセ...、グラタンを作ったら、だんなさんがとっても喜んでくれました( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日はちゃんとした夕飯を作りたいと思います~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪ 米粉入りのパン】へ
  • 【ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃】へ
