スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃ →越後料理とへぎそばのお店【匠】 vol.1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃】へ  【越後料理とへぎそばのお店【匠】 vol.1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

つくりました♪ パエリア

 ←ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃ →越後料理とへぎそばのお店【匠】 vol.1
昨晩の夕飯は、久々にパエリアを作りましたハート

パエリア3


具は、海老と、ムール貝、白身魚、イカ、アサリが入っています。
パエリア用のお鍋が欲しいな~と前々から思っているのですが、たびたび使うものではないので、いつもティファールの平鍋で代用していますjumee☆chef4
夫婦ともども、パエリアが大好物なので、食べ過ぎちゃった;
ワインも進んで、本日はちょっぴり二日酔いです(笑)

パエリア4

総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃】へ  【越後料理とへぎそばのお店【匠】 vol.1】へ
   

~ Comment ~

おいしそう 

パエリア家で作ったことないです。
よくテレビでは見るのですが、こういうパエリア鍋で
作られたのまだ食べたことなくって^^;
おいしいと食べすぎちゃいますよね。
わかります、私もです(´艸`)

みるきーさん♪ 

パエリア、実はまだ独身だった頃に通っていたお料理教室で
レッスンを受けました。
お料理教室での試作品が、とっても美味しいパエリアに出来上がった
ので、自宅で何度か復習しました( ´艸`)
今でも、たまに作りますが、材料費が高価なため、我が家の家計上、
そうたびたびは作れませんσ(^_^;)アセアセ...

絶対に残ると思われる量のパエリアを作ったのに、お鍋に残ったご飯は僅か・・・
あれ???
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ベルメゾン シリコンカップでエコに貢献❃】へ
  • 【越後料理とへぎそばのお店【匠】 vol.1】へ
