スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪ パエリア →越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪ パエリア】へ  【越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
グルメ

越後料理とへぎそばのお店【匠】 vol.1

 ←つくりました♪ パエリア →越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2
日本フードアナリスト協会さんのご招待により、越後料理とへぎそばのお店【匠】四谷店へ行ってまいりましたハート


匠f匠2f



会場へ着くと、出席者の皆さん、食の文化を心から愉しまれていらっしゃる、魅力的な方々ばかりでした。
私のような者が、この場に一緒に同席させていただいてよいのか、躊躇いましたが、お酒も入りすぐに和やかな雰囲気に。
普段お話できないような方々から、良い刺激をたっぷり受けて帰宅いたしました。


お店の中の証明が暗かったために、写真を撮影するのに大変苦労してしまいまして、あまりキレイな写真が撮れなかった事が大変心残りなのですが、後ほどゆっくりご報告させていただきたいと思います。


本日、会場へお集まりになられました皆様、ありがとうございました。
楽しい宴のひと時となりましたハート6
温和で優しげな大平店長様、お世話になりました。


そして、このような素敵な会にお招きくださいました、日本フードアナリスト協会様、モニタープラザ様,
素敵な会にご招待くださいましてありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで。


越後料理とへぎそばのお店 匠 四谷店
日本フードアナリスト協会ファンブロガーサイトに参加中


総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   グルメ
【つくりました♪ パエリア】へ  【越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

昨日は楽しかった&おいしかったですね。
どんな記事になるか、楽しみにしてます。

NoTitle 

ぴかりんさん、こんにちは。

私も二枚目の照明写真撮りました。

ブログ更新楽しみにしています。

お疲れ様でした 

 先日はお疲れ様でした。
試食会楽しかったですね。

もっとコスメの話も聞きたかったですv-222

JO5さん♪ 

お返事大変遅くなってしまいまして申し訳ございません<m(__)m>
コメントありがとうございます♪
人見知りの性格な私なので、自分から積極的に話しかけることができない状況の中、JO5さんがお隣のお席でよかったです\(^o^)/
帰宅してから、しまいこんであった4級のテキストを出してきました。
私もいつか、フードアナリストの名刺をお渡しできるようになりたいです^^

たかやさん♪ 

先日は、楽しいお食事の席をありがとうございました。
たかやさんとは、同じ初級の資格保持者ということで、親近感があったのですが、頂いた名刺をよくみてみたら・・・・管理栄養士の資格をお持ちでいらっしゃるのですね♪
初対面の方々と2時間、一緒にお食事をするのは大変緊張いたしましたが、美味しいものが好きな方々に悪い方っていないんですね~。

ekkaさん♪ 

きゃぁ♪
ekkaさんからコメントいただけるなんて嬉しいです(´∀`人)
協会の講師もしていらっしゃったり、食のコラムを手がけていらっしゃったり・・・本当に憧れです。
私には到底近づけない世界ですが、美味しい食べ物は大好きなので、まずは4級取得頑張ってみたいと思います♪
皆様から良い刺激をたくさん受けて帰宅いたしました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪ パエリア】へ
  • 【越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2】へ
