スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2 →フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2】へ  【フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥ 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
お取り寄せ

バースデーケーキをお取り寄せしてみました♪

 ←越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2 →フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥
以前からとっても気になっていた大人気バースデーケーキの店 「手作り菓子の店バースデーケーキ」でケーキを注文してみましたハート

さて、届いたケーキは・・・こんな箱に入って届きました。
普通のケーキ屋さんで購入してきたようですが、宅急便の冷凍で届きましたびっくり


バースデーケーキ

「要冷凍」ってシールが貼ってありますよね。
でも、箱は綺麗ですし冷凍状態で届いたとは思えませんよね?


今回注文したケーキはこちらですよ~。
お店で一番人気の生クリーム苺デコレーションケーキですハート6
うんうん。お店のサイトでみたまんまのケーキです( ´艸`)

バースデーケーキ5

届いたときは、ケーキが崩れないように工夫されていました。

バースデーケーキ4

ろうそくと、チョコレートのメッセージプレートがついています。
バースデーケーキ2 バースデーケーキ3


到着してから、冷凍庫ではなく冷蔵庫に入れて自然解凍~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
私はこんな風にメッセージプレートを飾ってみました。
こういうのって、結構センスが出るから、難しいσ(^_^;)アセアセ...

バースデーケーキ7

冷凍されていたとは思えない綺麗なフルーツでしょ?
フランボワーズ♪、ブルーベリー、らくらんぼ、クランベリーがのってますハート6
真紅の薔薇の花びらがイキ!
そして、フルーツの上からストロベリーのゼリーソースがとろ~り・・・好き好き

バースデーケーキ6

ろうそくに火をともし、お祝いの言葉を述べ終わった後はケーキカットキラキラ
ホールのケーキってカットをするのが難しいのですが、ケーキのカットの方法について、丁寧な説明が添えられていたので、大きな失敗はありませんでした。

バースデー11 バースデー8


こんな風にスポンジは3段。
お店で独自のブレンドにしてあるという甘さ控えめの生クリーム。
そして、冷凍してあったとは信じられないふわふわなスポンジ。

バースデー9  バースデー10

手作りの店バースデーケーキでは、全国に手作りのケーキを配送してくれるんです。
注文もインターネットで簡単だから24時間好きなときにお願いできるのが便利ですし、旅行先で、お友達や大切な人に内緒で、こんな可愛いケーキをサプライズで用意して驚かせてみたい!
また、大切な方のお誕生日やお祝い事の日に直接お会いできない時や、職場での歓送迎会などに、サプライズケーキを贈るというのもいいなって思いました。
いたずら心がいろいろ、はたらきますo(*^▽^*)o


誕生日プレゼントに生ケーキをお届けいたします。
バースデーケーキを全国にお届け致します。



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   お取り寄せ
【越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2】へ  【フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥ 】へ
   

~ Comment ~

おいしそ~ 

こういう素敵なバースデーケーキネットで
簡単に注文できていいですよね。
すごくおいしそうです。
ケーキの切り方もとっても上手です。
私もうまく切れるかな...^^;

NoTitle 

取り寄せのケーキですか・・
美味しいそう!

ビジネクションからのお知らせ 

突然の投稿失礼致します。

当方はビジネクション[ http://www.businection.com/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。ご登録は無料になっており、
ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(先日OPEN下ばかりのサイトですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.businection.com/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

みるきーさん♪ 

最近は、ネットから手軽に何でも注文できちゃうんですよね^^
お誕生日に焼き菓子やお花をプレゼントすることはあっても、
生ケーキは郵送できませんでしたよね。
生ケーキを冷凍することで、最近はホールのケーキも郵送できるケーキ屋
さんが増えてきました。
冷凍だけれど、自然解凍して食べたら、スポンジもふわふわだし、フルーツも
冷凍してあったとは思えない美味しさでした( ´艸`)

夢実現さん♪ 

焼き菓子を取り寄せたことはあっても、生ケーキは初めてだったので、
どんな風に届くのか楽しみでした( ´艸`)
で全くケーキが崩れることもなく綺麗な状態で無事到着しました^^
プレゼントを送りたい方が、送った時間に留守だったとしても冷凍なので
傷む心配もありませんし、夜遅くに届いてしまったとしても、食べたい時間
にあわせて解凍できるのがいいですよね。
例えばケーキが到着したその日の夜に冷蔵庫に入れておけば、翌日学校
やお仕事から帰ってからゆっくりケーキを楽しめますよね。

ビジネクションさん♪ 

コメントとお誘いありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、最近忙しく、更新やコメントのお
返しも遅れている状況ですので、また必要がありましたら、
こちらからご連絡させていただきたいと思います。
ご期待にそえず申し訳ございません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【越後へぎそばと地酒 匠 四谷店 vol.2】へ
  • 【フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥ 】へ
