スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バースデーケーキをお取り寄せしてみました♪ →作りました♪ トマトラーメン



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【バースデーケーキをお取り寄せしてみました♪】へ  【作りました♪ トマトラーメン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
グルメ

フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥

 ←バースデーケーキをお取り寄せしてみました♪ →作りました♪ トマトラーメン
フクモト珈琲さんの、試飲モニターに当選しましたハート
今回モニターさせていただいたのは、「自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆ドミニカ(ヌエボムンド農園200g」です。

フクモト   フクモト1


フクモト珈琲さんのコーヒーは、自家焙煎のコーヒーというだけあって、袋を開封する前からコーヒーの良い香りがするんですよ。

フクモト3


では早速、珈琲豆をひいてみたいと思います。
我が家はペーパーでドリップしてコーヒーを入れます。
手ひきのミルでペーパー用に、豆をひきます。
ミルは、もう何年も使っているものなので古ぼけていますが、今でも、ちゃんと動いてくれます。

フクモト4  フクモト5


お湯を沸騰させて、ドリップタイムハート
お部屋中にコーヒーの良い香りが広がります。

フクモト6


とっても、美味しいコーヒーが出来上がりました。
私は、美味しいコーヒーを頂くときにはミルクも、お砂糖も入れません。

フクモト7


フクモト珈琲さんでは、毎月5名の無料試飲モニターを募集されています!
>>フクモト珈琲さんの無料試飲モニター応募はこちら♪


フクモト珈琲様、美味しい珈琲をありがとうございました。





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   グルメ
【バースデーケーキをお取り寄せしてみました♪】へ  【作りました♪ トマトラーメン】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バースデーケーキをお取り寄せしてみました♪】へ
  • 【作りました♪ トマトラーメン】へ
