スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プチシュークリーム →キッチンタイマー購入計画♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【プチシュークリーム】へ  【キッチンタイマー購入計画♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

バレンタインのプレゼント♪

 ←プチシュークリーム →キッチンタイマー購入計画♪
もうすぐ、バレンタインデーですね。
女性の皆さんは、意中の男性へのプレゼントは決まりましたか?
私は、家でチョコレートケーキを焼く予定ですチョコレートケーキ3はーと

hcho01.jpg
Photo:ミントBlue

こんな風にブログに書くと、とてもお菓子作りが上手に聞こえてしまいそうですが、私とっても不器用なんです。そこで、バレンタインデーを目前に、スポンジケーキを焼いて練習しているのですが、なかなか上手にふくらまないんですよね。

綺麗に焼けたら、ブログで報告したいと思います♪

ところで、たびたび私のブログに使わせていただいているステキなお写真は、ミントBlueさんから写真素材をお借りしています。いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

<PR>
だれでもかんたん!手づくりキットでバレンタイン
THE BODY SHOPのメンズ
ヴァレンタイン・ショコラ
2009 タカシマヤのバレンタインデー
「BEAMS × JALUX」コラボが生む新提案を、本物を知る紳士へ。-JALショッピング

クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【プチシュークリーム】へ  【キッチンタイマー購入計画♪】へ
   

~ Comment ~

はじめまして(o・v・o)! 

料理、お菓子作りが趣味なんてスゴイです(´;ω;`)
あたしも料理自体は嫌いなわけではないんですが
なかなか上手にできなくて(´д`)
これからバレンタインやし頑張らんとっ!
ステキなブログやったんでおもわずコメしちゃいました★
最近始めたばっかなんですが、あたしのとこにも
また覗きに来て下さい~♪

ゆじんこさん♪ 

ゆじんこさん、はじめまして^^
ブログへの初コメント、とっても嬉しいです♪
料理屋お菓子作りがすきなのは、単純に私が食いしん坊だからです(*'-'*)エヘヘ
まだ、ブログの操作になれていなくて悪戦苦闘している日々ですが、是非また遊びにいらしてください。
ご訪問ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プチシュークリーム】へ
  • 【キッチンタイマー購入計画♪】へ
