スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥  →ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥ 】へ  【ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

作りました♪ トマトラーメン

 ←フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥  →ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)
久しぶりにお料理ネタですハート6
忙しいのを口実に、簡単なお料理ばかり作って、撮影もせずにあわてて夕食をとる日が続いていましたあせ
これではいけないと、土曜日からまたちゃんと夕飯を作る時間を作るようにしました。
なんとなく、ご飯のおかずが適当だと会話もはずまない・・・・そんなのは我が家だけかな?
二人とも美味しいものが好きなので、美味しいご飯から会話もはずむんですよね。
そして、ちょっと変わったものを作ってみました。
トマトラーメンです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

トマトラーメン


昨年あたりからかな?トマト風味のラーメンが流行っていますよねにっこり
私がはじめてトマト風味のラーメンを知ったのは、あるテレビ番組。
野菜ソムリエの長谷川理恵さんが出演していた番組で、お友達が経営するラーメン屋さんのオーナーさんのお店で出されていたんです。
今回はトマトラーメンの上に、生トマト、そしてベビーリーフをのせています。
粉チーズもかけてありま~す。
ちょっと野菜をよけてみると、ちゃんとラーメンの麺が入っています( ´艸`)

トマトラーメン1

だんなさんに大好評だったトマトラーメン。
我が家に、また一つ定番メニューが加わりましたレードル



総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥ 】へ  【ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

はじめまして。
と、トマトですか~。びっくりです。
でも、とても美味しそうですね。
味付けはお醤油?
今度レシピを紹介してください。

おいしそう~ 

トマトラーメンお店で食べたことあります。
さっぱりしてておいしいですよね。
ぴかりんさんのお宅のラーメンもすごくおいしそうです。
とっても赤い色が食欲をそそります^^

hakoさん♪ 

hakoさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
分量を特に量らずに適当に作ってしまったのですが、レシピアップしてみた
いと思います^^
味付けは、チキンがベースです。

みるきーさん♪ 

そうなんですね。
トマトラーメンさっぱりしていて、スープも残さず飲めちゃいます( ´艸`)
生のトマトが苦手なのですが、こうして食べたらたくさん食べることができました^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【フクモト珈琲 モニター 毎月5名試飲モニター♥ 】へ
  • 【ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)】へ
