スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←作りました♪ トマトラーメン →つくりました♪ 北海道産アスパラと海老の炒め物



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【作りました♪ トマトラーメン】へ  【つくりました♪ 北海道産アスパラと海老の炒め物】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)

 ←作りました♪ トマトラーメン →つくりました♪ 北海道産アスパラと海老の炒め物
またもやコロコロワッフルは落選あせ
大人気のワッフル・ケーキの店R.Lさんのワッフルですハート
これだけ色んな種類のワッフルが並んでいるとワクワクしますよね。
どれから食べようかな~。

P1010240.jpg


今回のワッフルは、全部で5種類。
ももの果実、ハニーレモン。

P1010241.jpg

パッションフルーツ、柚子あずき。

P1010242.jpg

そして、抹茶バニラです~。

P1010243.jpg


まずは、我が家で一番人気の柚子あずき♪
あずきと、クリームの組み合わせは、どら焼きで食べたことがありましたが柚子は初めて。

柚子あずき1

柚子の風味だけでなくて、粒も入っています。
R.Lさんのワッフルは、とってもふわふわでスポンジケーキのようなワッフルでした。
この柚子あずきが、義母にも好評で、ワッフルなのに和風テイストのお味に驚いていました。

柚子あずき2


次に、私が一番のお気に♪
我が家の人気ランキング第2位の、ハニーレモン絵文字名を入力してください
クリームとレモンの組み合わせがとっても爽やかなワッフル。

ハニーレモン1

こちらも、レモンの粒が入っています。
まるでヨーグルト風味のワッフルのようなお味。
とっても気に入りました( ´艸`)

ハニーレモン2


続いて、我が家の人気ランキング第3位は、パションフルーツ。
パッションフルーツ風味のクリームなので、クリーム色です。

パッションフルーツ1

中にはキウイフルーツが入っていて、南国ムードのワッフル。
フルーツの香りがとっても美味しいです!

パッションフルーツ2



続いて我が家の人気ランキング第4位は、ももの果実絵文字名を入力してください
桃の香りのするクリームに、桃の果実のつぶつぶが混ざっています。

ももの果実1

桃のお菓子ってなんともいえない優しいお味がしますよね8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ももの果実2


最後は抹茶バニラ。
ホワイトのクリームと、抹茶クリームが交互にサンドされています。
そんなに苦い抹茶クリームではありませんでした。
もう少し抹茶の風味がいきていたらランキング上位に入ったかもしれません♪

抹茶バニラ1

コロコロワッフル1,000名プレゼント





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【作りました♪ トマトラーメン】へ  【つくりました♪ 北海道産アスパラと海老の炒め物】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ワッフル美味しそう!!
こんなにたくさん、良いですよね。
個人的にはパッションフルーツが
食べてみたいです^^
当たらないかな~。

ままごんさん♪ 

ワッフルとても美味しかったです♪
パッションフルーツも、甘酸っぱい風味が美味しいワッフルでした( ´艸`)
でも、イチオシはやっぱりハニーレモンですv-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【作りました♪ トマトラーメン】へ
  • 【つくりました♪ 北海道産アスパラと海老の炒め物】へ
