スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) →餃子とビールってあいますよね( ´艸`)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)】へ  【餃子とビールってあいますよね( ´艸`)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

つくりました♪ 北海道産アスパラと海老の炒め物

 ←ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) →餃子とビールってあいますよね( ´艸`)
北海道産のアスパラ、今が旬ですよねハート

スーパーで、お安く手にはいったので、お気に入りのブログで、海老とスナップえんどうの炒め物のメニューをみて、こんなメニューを作ってみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

北海道アスパラと海老の炒め物~jumee☆chef4ハート5

海老とアスパラf


した茹でしておいたアスパラと海老をササッと炒めて塩コショウ。

最後にバターで風味を出しただけの簡単メニューh001

今日も、「美味しい♪」ってたくさん食べてくれましたにっこり

海老とアスパラf1


ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ




総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)】へ  【餃子とビールってあいますよね( ´艸`)】へ
   

~ Comment ~

こんばんは~ 

えびのぷりぷり感がこちらまで伝わってきますよぉ~
アスパラもとっても緑色がきれいでおいしそう。
寝る前なのに食べたくなっちゃいました^^;

みるきーさん♪ 

アスパラ大好物なんです♪
特に北海道産のアスパラってあまみがあって、美味しいо(ж>▽<)y
お値段がお高いので、いつもスーパーで値段をチェックして購入しています( ´艸`)
先日はアスパラを天ぷらにして食べました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)】へ
  • 【餃子とビールってあいますよね( ´艸`)】へ
