スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←餃子とビールってあいますよね( ´艸`) →つくりました♪ *梅のお寿司*



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【餃子とビールってあいますよね( ´艸`)】へ  【つくりました♪ *梅のお寿司*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
お取り寄せ

*富山のスイーツリブラン 甘金丹&春の苺ケーキ*

 ←餃子とビールってあいますよね( ´艸`) →つくりました♪ *梅のお寿司*
富山のスイーツ専門店リブランさんの水の都富山のスチームケーキ『甘金丹』(かんこんたん)ハート

甘金丹


各地のお土産で似たようなお菓子をみたことがあるけれど、リブランさんのは、また格別なの8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

甘金丹2


なんだろう?カスタードクリームが違うのかな。
おいしい~キラキラ(オレンジ)

甘金丹3



そして、春の苺の季節には季節限定のスチームケーキ、春の苺ケーキがとってもお勧めハート

春の苺ケーキ


大好きなベリー系のお菓子っていうだけでもウキウキしちゃうのに、その上、こんなラブリーなピンク色のふわふわスポンジケーキ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

春の苺ケーキ2


これが、また本当にしあわせな気持ちになれるお菓子なのです( ´艸`)

苺ソースがね、自家製のソースだけあって超美味いちご2

お土産やさんで売られているお菓子とは格段の差で、さすがスイーツ専門店で作られているお菓子は違うな~と納得のお味!

濃厚カスタードとも、とってもよく合っていて、し・あ・わ・せ(´∀`人)

春の苺ケーキ3


今は、春の苺ケーキの製造はお休み中なんだけれど、そのかわり抹茶のケーキが販売されているみたいです。

i0005_up.jpg
-リブランさんのサイトからお借りしました-


その上に、夏に向けてマンゴー味のスチームケーキが販売されるらしく、マンゴー好きな私、販売開始を楽しみに待っていますо(ж>▽<)y


ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   お取り寄せ
【餃子とビールってあいますよね( ´艸`)】へ  【つくりました♪ *梅のお寿司*】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【餃子とビールってあいますよね( ´艸`)】へ
  • 【つくりました♪ *梅のお寿司*】へ
