スポンサー広告


 ←バレンタインのプレゼント♪ →インド風カレーとナン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【バレンタインのプレゼント♪】へ  【インド風カレーとナン♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

*ショッピング*

キッチンタイマー購入計画♪

 ←バレンタインのプレゼント♪ →インド風カレーとナン♪
愛用していたキッチンタイマーがそろそろ寿命のようです。
時間は設定できるし、スタートボタンを押すときちんと作動しているのですが、ストップボタンを押しても止まらない。
何回か、根気よく押し続けると止まるのですが、お料理している間って手がふさがっていることが多いですよね。
お料理は、絶妙な時間があると思うんです。
ほんの数秒の湯で加減などで美味しさがかわってしまうことがよくあって、何度もお料理を失敗してきました。



そんな訳で、少し前から不調ぎみだったキッチンタイマーを買い替え計画~太陽
でも、買い換えるのなら気に入ったキッチンタイマーが欲しいハート
キッチンタイマーのようなツールは一度購入すれば、たびたび買い換える物ではないからお気に入りをみつけたいんです。
お料理を作っている間も楽しい気持ちになれそうですし音符

今の段階での有力候補は、次の2つですグー!


皆さんは、どんなデザインがお好みですか?こんな可愛らしいキッチンタイマーもありました。heart0



<PR>
絶品点心・飲茶のお取り寄せなら♪点心庵
「え、これトマト!?」木なり完熟トマトジュース「番茄」
『食わず嫌い王』で大絶賛の肉まん
シャツ&ネクタイのオンラインショップ【 ozie 】
パン、お菓子材料と世界のこだわり食品の店【プロフーズ】




もくじ   3kaku_s_L.png   *ショッピング*
【バレンタインのプレゼント♪】へ  【インド風カレーとナン♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バレンタインのプレゼント♪】へ
  • 【インド風カレーとナン♪】へ
