スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪ *ザーサイチャーハン* →つくりました♪ *イカスミパスタ*



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪ *ザーサイチャーハン*】へ  【つくりました♪ *イカスミパスタ*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

つくりました♪ *マンゴーのパウンドケーキ*

 ←つくりました♪ *ザーサイチャーハン* →つくりました♪ *イカスミパスタ*
1週間に1,2度のペースで焼いていたスイーツハート

お気に入りのブログで、手作りケーキをアップしているのを拝見して、

最近、忙しくてスイーツを作っていないなぁ・・・

つくりたいなぁ・・・

ということで、作ったのがこちらのマンゴーのパウンドケーキハート

マンゴーのケーキf


お料理やケーキづくりって、気持ちがそのまま現れてしまうから怖い。

時間がない中あわててつくったので、ふくらみがたらないよぉ~あせ

ちょっとモサモサしたパウンドケーキになってしまいましたが

久しぶりのスイーツ作りは楽しかったです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

マンゴーのケーキf2


ブログランキングに参加しています♪
もしよろしかったら、ポチっと応援お願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ








総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【つくりました♪ *ザーサイチャーハン*】へ  【つくりました♪ *イカスミパスタ*】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪ *ザーサイチャーハン*】へ
  • 【つくりました♪ *イカスミパスタ*】へ
