スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪ *イカスミパスタ* →*おすすめ♪ フレッシュ野菜サラダヒレカツ*



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪ *イカスミパスタ*】へ  【*おすすめ♪ フレッシュ野菜サラダヒレカツ*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

つくりました♪ *オイルサーディンのパン粉焼き*

 ←つくりました♪ *イカスミパスタ* →*おすすめ♪ フレッシュ野菜サラダヒレカツ*
お気に入りのブログで紹介されていた、オイルサーディンのオーブン焼きがとっても美味しそうだったのハート

ちょうど、買い置きのオイルサーディンがあったので、真似して作ってみました。

オイルサーディン


フランスパンをちぎって入れると紹介されていたレシピに書いてあったんだけど、フランスパンがなかったので、家にあったもので代用。

パン粉にパセリと粉チーズをまぜたものをのせてパン粉焼きにしちゃった8分音符-x2Beamed*PowderPink(色付-暗い背景用) †SbWebs†

オイルサーディン2


オイルサーディンをオイルごとしいて、玉ねぎのみじん切りと、トマトのざく切り。

お皿の底には、オイルサーディンが6匹。

彩りがさびしいと思って、茄子をいれてあります。

オイルサーディン3



ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【つくりました♪ *イカスミパスタ*】へ  【*おすすめ♪ フレッシュ野菜サラダヒレカツ*】へ
   

~ Comment ~

おいしそう~! 

フランスパンをちぎって入れるというのは
面白い&おいしそうですね!
ぴかりんさん作のパン粉焼きをフランスパンの上に
のせたり、ソースに浸して食べてもうまげです!
キリッと冷やした白ワインがほしくなりますねー^^

nuigurumiさん♪ 

ね?フランスパンをちぎって入れる、初めての発想でした。
でも簡単そうでいいですよね(^_-)-☆
ただ、フランスパンはいつも家にあるものではないので、家にあるもの・・・ということでパン粉になっちゃいました(笑)
あ~きっとフランスパンにのせて食べても美味しいと思います♪
パン粉の上からオリーブオイルをかけてあるので( ´艸`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪ *イカスミパスタ*】へ
  • 【*おすすめ♪ フレッシュ野菜サラダヒレカツ*】へ
