スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←つくりました♪ *オイルサーディンのパン粉焼き* →第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【つくりました♪ *オイルサーディンのパン粉焼き*】へ  【第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

*おすすめ♪ フレッシュ野菜サラダヒレカツ*

 ←つくりました♪ *オイルサーディンのパン粉焼き* →第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます

私のお家の定番メニュークッキングを紹介しますハート

フレッシュ野菜のドレッシング和えのソースをかけていただく、サラダヒレカツです8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs†

野菜カツ


トマトとキュウリを細かくざく切りにしたものに、フレンチドレッシングをあえておいて、

あげたてのカツにかけながらいただくだけh001

いつもの、あげるだけのカツもこうして食べると、ちょっぴりお洒落な洋食気分でいただけますハート

野菜カツ2


ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ








総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【つくりました♪ *オイルサーディンのパン粉焼き*】へ  【第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【つくりました♪ *オイルサーディンのパン粉焼き*】へ
  • 【第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます】へ
