スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます →*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます】へ  【*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

*父の日に作った白桃のロールケーキ*

 ←第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます →*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*
昨日は、父の日だったので1ヶ月ぶりくらいにロールケーキを焼きましたjumee☆chef4泡だて器

白桃のロールケーキですハート

フルーツを一緒にまいたロールケーキは今回で3つめ。

ピーチロールケーキ


少しは上達したでしょうか!?
>>以前初めて作ったフルーツロールケーキはこちら♪

お味のほうは、卵の味がしっかりするロールケーキと好評でした絵文字名を入力してください
ピーチロールケーキ2


ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ







総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます】へ  【*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【第三類医薬品イオナミンで 全員プレゼント♪ 腸のお掃除してみます】へ
  • 【*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*】へ
