スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*父の日に作った白桃のロールケーキ* →*ブルーベリータルトを作ったよ♪*



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【*父の日に作った白桃のロールケーキ*】へ  【*ブルーベリータルトを作ったよ♪*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*

 ←*父の日に作った白桃のロールケーキ* →*ブルーベリータルトを作ったよ♪*
日曜日にお出かけしたときにデパ地下によりましたハート

新作スイーツを物色しつつ・・・目に飛び込んできたのが美味しそうなゴーヤのサラダきらきら

しばらく、サラダをちらっと観察して家で真似して作ってみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

ゴーヤサラダ


今まではゴーヤは炒めて食べるばかりだったのですが、塩茹でしてサラダにして食べても美味しかったですハート

サラダには、ゴーヤ、レタス、カリカリベーコン、いり卵、トマトがが入っています。

実際に売られていたサラダを食べていないので、本当のお味はわかりませんが、バルサミコを使ったドレッシングをかけていただきましたh001

さっぱりとしていて、ゴーヤの食感が楽しめる夏らしいサラダですハート

ゴーヤサラダ2


ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ






総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【*父の日に作った白桃のロールケーキ*】へ  【*ブルーベリータルトを作ったよ♪*】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【*父の日に作った白桃のロールケーキ*】へ
  • 【*ブルーベリータルトを作ったよ♪*】へ
