スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪* →*冬瓜の煮物をつくりました*



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*】へ  【*冬瓜の煮物をつくりました*】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
スイーツ

*ブルーベリータルトを作ったよ♪*

 ←*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪* →*冬瓜の煮物をつくりました*
国分さんからフルーツ缶詰めをモニターさせていただきました。

この缶詰めはシロップに蜂蜜が使われていて、上品なあまみが美味しいですo(^-^)o

フルーツ缶詰

せっかくなのでブルーベリーチーズタルトを作りました(*^_^*)

ブルーベリータルト2

ハニーシロップは、ゼラチンをいれてタルトの上に♪

ブルーベリータルト

ブログランキングに参加しています♪
美味しそうって思ってくださったら、ポチっとお願いしますハート

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ





総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   スイーツ
【*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*】へ  【*冬瓜の煮物をつくりました*】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.04.09 05:36

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.04.09 05:36

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.04.09 05:36
  • 【*デパ地下ゴーヤサラダを真似して作りました♪*】へ
  • 【*冬瓜の煮物をつくりました*】へ
