スポンサー広告

スポンサーサイト

 →北海道のチーズケーキです♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  【北海道のチーズケーキです♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

未分類

美味しく玄米ダイエット

 →北海道のチーズケーキです♪


玄米ダイエットが流行っていますよね。
玄米ダイエットは、毎日食べているお米を玄米に代えるだけ。
玄米の中には食物繊維がたっぷりと含まれているため、便秘が解消される嬉しい食物ですよね。
それにビタミンミネラルを豊富に含んでいるため、お肌も綺麗になっちゃう嬉しい美肌効果もあります。
でも、玄米は硬くてクセがあるし食べにくい。
だから、効果があるのはわかっていても、玄米ダイエットを始めても長続きしませんでした。

そこで、お友達から勧められたのが、雑穀米です!
香ばしい味がたまららなく美味しくて食べやすい。

雑穀米 Photo:フリー素材屋Hoshino

おまけに、12種類もの発芽された穀物がブレンドされているため、玄米より栄養価が高いのが嬉しいですよね。
それに、成人病予防にも効果があるといわれているギャバがとっても多く含まれているんですよ。
美味しい上に、ダイエットが出来て健康になれるなんて嬉しいですよね。

炊き方は簡単。普通のお米に混ぜて炊くだけ。
簡単ですよね。
雑穀米だけど、栄養たっぷりで、ふっくらもちもちしたお米に炊き上がります♪

今なら初めて注文される方先着300名様には子袋3袋がプレゼントされますよ。
一度試してみたいと思われていた方は、今がチャンスです!

010




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
  【北海道のチーズケーキです♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【北海道のチーズケーキです♪】へ
