スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←抹茶ロール♪失敗作・・・ →フロランタン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【抹茶ロール♪失敗作・・・】へ  【フロランタン♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
料理/レシピ

チーズブレッド♪

 ←抹茶ロール♪失敗作・・・ →フロランタン♪
チーズブレッドを焼きましたハート
焼きあがる途中、家の中にパンの香りが漂ってとっても幸せ蜜葉のクローバー
P1010153.jpg

見た目は?なパンに仕上がりましたが、これがとっても美味しくってえへ4
普段食パンを1枚しか食べない家族も、一度に2枚もペロリとたいらげ
あっという間に売り切れjumee☆faceA211R

真上から写真を撮っているので解りにくいのですが、普通の四角い食パンです。
でも、断面はとってもフワフワで、キメ細やかな食パンでした。
(断面の写真撮るのを忘れてしまいました無言、汗

<PR>
毎月200名様、合計1,000名様にワッフル10個セットが当たる
吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!
大人気!オーガニック野菜のバレンタインスイーツ
脂肪燃焼!ダイエットティー≫アムラティー
3/31まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット






総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   料理/レシピ
【抹茶ロール♪失敗作・・・】へ  【フロランタン♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【抹茶ロール♪失敗作・・・】へ
  • 【フロランタン♪】へ
