スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フロランタン♪ →いわしのつみれ汁♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【フロランタン♪】へ  【いわしのつみれ汁♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

ソフト食パン♪

 ←フロランタン♪ →いわしのつみれ汁♪
ふわふわハートな、ソフト食パンを焼きました。
見た目は、普通のシンプルな食パンですが、焼いて食べると外はサクサク。
中は、ふわふわ音譜
しかも、とってもふんわり膨らんで綺麗な食パンに焼けたのがとっても嬉しい。

P1010158.jpg

シンプルな食パンだったのに、このパンも大変人気であっという間になくなりました。
今日は、そんな家族のリクエストに応えて、また同じレシピで食パンを焼きました。
.
こんな物を買いました笑顔
P1010152.jpg

こんな風に使いますjumee☆surprise11

>>【スケーター(skater)】食パンカットガイドはこちら

パンを真っ直ぐカットするのって、意外と難しいのう~ん
この、カットガイドを使えばとっても綺麗に食パンをカットすることができます~。
すばらしい!
美しい食パンの断面に、とっても感動した、ぴかりんでしたsn2

<PR>
ワッフルケーキ10個入りプレゼント
初期費用0円!月額1,980円からのサーバレンタルサービス!
長期契約キャンペーン&21日間無料トライアル実施中!VPSstock

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!
あの有名店と共同開発!【本格カレーうどん】販売
脂肪燃焼!ダイエットティー≫アムラティー









総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【フロランタン♪】へ  【いわしのつみれ汁♪】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【フロランタン♪】へ
  • 【いわしのつみれ汁♪】へ
