スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クランベリーとブルーベりーのパン♪ →クランベリーとブルーベリーのパン♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【クランベリーとブルーベりーのパン♪】へ  【クランベリーとブルーベリーのパン♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

「*グルメ*」
パン

マーブルチョコレートパン♪その2

 ←クランベリーとブルーベりーのパン♪ →クランベリーとブルーベリーのパン♪
前回、うまく作れなかったマーブルチョコレートパン、リベンジしましたファイト
マーブルチョコレートパン

この前作った時よりは、全体にマーブル模様がいきわたりました。
前回のはコレこちら
チョコレートパン

随分違いますよね。
パン生地も、材料の配合をかえて作ったことで、しっとりフワフワなパンにチョコレートがうまく
マッチして美味しかったですムフフ

マーブルパン、上手に作れるようになりたいですぐるぐる

<PR>
NTT西日本の光インターネット
副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム
大阪・神戸・京都の求人
飲むフレグランスでバラ香るカラダ
ハワイ旅行&温泉旅行に関するアンケート&クイズに答えてJTBギフトカード1万円








総もくじ 3kaku_s_L.png 【*グルメ*】
もくじ   3kaku_s_L.png   パン
【クランベリーとブルーベりーのパン♪】へ  【クランベリーとブルーベリーのパン♪】へ
   

~ Comment ~

こんにちは~ 

またまたおいしそうにできましたね。
前のでも十分でしたが、比べると今回のほうがおいしそうです。

主人は甘いものも大好きなんですが、練りこむタイプがどうも嫌なんですよ。
上にべたーっと乗ってるチョコパンのほうが好きなんですって。
私はどっちも好きですよ♪

応援ぽち!

ちょこりすさん♪ 

いつもコメントありがとうございます(^O^)
今回焼いたほうが、生地がふわっとしあがって美味しさがアップしました。
ご主人練りこみタイプが苦手なんですね。
チョコやメープルなんかが混ざった食パンも駄目なのでしょうか?
マーブル系のパンは女性ごのみなのかなぁ~?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【クランベリーとブルーベりーのパン♪】へ
  • 【クランベリーとブルーベリーのパン♪】へ
